公園入口


こんな場所にこんなに整備されたダム公園があることに

最初は少し驚きました。

最初の写真がダム公園の入り口です。

何のポーズもなく微妙ですが看板があったので記念に一枚。






写真を編集していて気づきましたが

天気の悪い日に色が近く薄い色の上下の組み合わせは

パッとしないですね。(^ ^);;;

今後気を付けます。



G5875.jpg



ダムの道は管理等に続いていて、その先にダム公園があります。

続く





ブログ村に参加しています。
皆様の応援が次のブログの励ましになっています。
ぜひ、ぽちっと応援よろしくお願いします。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




嵐の中、お出かけしました。


この日は、前日から気合が入っていました。

この日のために買った、Vネック衿付き長袖Tシャツフレアミニスカート

それと12cmのピンヒールを穿いてお出かけするために。


なのに、朝起きるとモ~レツな雨と風!!でした。::(T_T)::

どうしてもあきらめきれない私は、海岸線のドライブをあきらめて

山間部にあるダム公園に行くことにしました。

もしかしたら山が風を遮ってくれるかなぁ、なんて甘い期待をして・・・。


日頃の行いのいい?せいかあゆみの考えは予想通りでした。

こんな場所でこの天気。

すれ違う車以外、ほとんど人がいなかったこともあり

いつも以上に撮影することが出来ました。

今回もあゆみのあこがれる姉系を意識してみました。

当分の間、お付き合いくださいね。











ブログ村に参加しています。
皆様の応援が次のブログの励ましになっています。
ぜひ、ぽちっと応援よろしくお願いします。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




予告編:水着の季節


お出かけばかりしていて

ブログを更新する時間がありません。

m(_ _)m

お詫びにこの画像でお許しください。

ものすごく写真が溜まってます。

テーマは「姉系」

楽しみにしていてくださいね。


やっと梅雨らしくなってきました。

梅雨が明けたら

といえば水着

水着といえば競泳水着

競泳水着といえばあゆみ!

やっぱりはあゆみの季節ですねぇ(^ ^)/











ブログ村に参加しています。
皆様の応援が次のブログの励ましになっています。
ぜひ、ぽちっと応援よろしくお願いします。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




夕日とあゆみ


この場所に訪れたのがちょうど夕日が沈む時間でした。

この日は薄曇りでそんなに期待していなかっらたのですが、

日頃の行いが良いせいか

夕日が顔を出してくれました。

夕日とコラボは久しぶり。

写真を確認した時、ちょっぴり嬉しくなりました。


ところで前回のお話の続きですが

今回のシャツ、スカートインでもアウトでも

デザインのせいかあゆみのイメージが出ませんでした。

先日、青山に行ったとき、

あゆみが憧れるような女性が、同じようなシャツを

素敵に着こなしていました。

前だけインして、後ろはアウト。

こうすると、カジュアル感とタイト感が同時に出せて、

あゆみ的に〇です。

どうでしょう?











ブログ村に参加しています。
皆様の応援が次のブログの励ましになっています。
ぜひ、ぽちっと応援よろしくお願いします。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




夕暮れ


洋服を購入するとき、

あゆみはカタログのモデルさんが着ているイメージを参考に購入します。

プロのモデルさんとコーディネーターさん、

素敵に見えるのは当たり前で

見ているといろいろなものがほしくなります。

もちろんあゆみが着た時の姿もイメージしているのですが

実際とは大きくかけ離れています。

当たり前ですが・・・。

洋服が素敵でもサイズが微妙に違ったり、体系も根本的に違うし。


今回着ているシャツも素敵だなぁ、と思って購入して

一度ブログにUPしたことがあるのですが

何となく野暮ったい感じがして、それ以降は着用していませんでした。


なのに、今回あえて選んだのには訳があります。

それは、・・・。

続く。




G5749.jpg





ブログ村に参加しています。
皆様の応援が次のブログの励ましになっています。
ぜひ、ぽちっと応援よろしくお願いします。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR