fc2ブログ

ダム湖畔にて


こんばんは。

また、宣言が延長されましたね。(T_T)

予想されていた事とはいえ、

今の状況では何も変わらない気がします。

あゆみができることは人と接触しないことぐらいかなぁ。







さてさて、今回は前回の続きです。

あゆみブログ史上初の写真6枚です。

余りかわり映えしませんがお付き合いください。


高原内にあるこのダム

小さいながらもとても良く整備されていました。



G3987.jpg



多分、公園内の憩いの場所の1つのような感じがします。

ダム名前を示す石碑も立派です。 (^o^)//



G3997.jpg


G3954.jpg



ダムの上もごらんの通り開放感があって

静かに時間を過ごすにはとてもいい感じでした。



G4020.jpg



この時は、撮影に小一時間いましたが

誰も来ませんでした。

おかげ様でゆっくり撮影出来ました。



G4011.jpg



最後は少しサービスです。


ステイホームの際の暇つぶしにご覧ください。




ブログ村に参加しています。
皆様の応援が次のブログの励ましになっています。
ぜひ、ぽちっと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ふみかさん、こんにちは。

コメントありがとうございました。
ミニスカートでのお出かけは、
いつも緊張感があって楽しいですよ!
ぜひ、お試しください。 (^o^)/

Re: No title

カリヲさん、こんにちは。

このスカート意外とカバーしてくれます。
自然の音しかしないいい場所でした。

No title

ミニスカートで女装散歩気持ちよさそう。
いいなぁ~。
あゆみさん見てると女装したくなっちゃいます。

No title

横向きもドキドキしますが
最後のギリギリショットは素敵です。
いつもありがとうございます。
プロフィール

あゆみ

Author:あゆみ
もう一人の私に会うために女装してます。
よろしくお願いします。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
FC2カウンター
ブロとも一覧

kaede's Room Annex

Kaede's Room

玲子の小部屋

女性のペニス

女装子&ニューハーフのペニクリ&アナルマンコ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR