FC2ブログ

デジカメ

この写真を撮った頃、デジカメの性能はあまりよくありませんでした。

最近のデジカメは本当に綺麗に撮れますよね。特に暗い場所などでは。

↓の写真や、昨日の写真なんかお昼なのに曇っていたせいで

あまりよく写りませんでした。

今持っている、○ニーのカメラは夕暮れ時でもそこそこ撮る事が出来ます。

さらに最近ではフルHD対応なんて製品まで出てきて。

あまり動画を撮る事は無いので私には不要な昨日ですが、

この前、家電量販店で撮った映像を40型液晶で映してましたが

本当に綺麗でした。技術の進歩は恐ろしいですね。

でも、あまりよく映り過ぎるのも考え物ですよね。

だって、しわまで写っちゃいますから。

44.jpg

ブログ村に参加しています。
皆様の応援が次のブログの励ましになっています。
ぜひ、”ぽち”っと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

あゆみの場合、不意打ちがとても苦手です。

あまり驚いた表情って、素の私が出ているようで・・。

人が多い場所ほど、他人には無関心になるような気がします。

なので、私的には人が少ない場所より多い場所のほうが

お散歩しやすいのですが、

写真を撮る事はこの逆なので、難しいところです。

No title

お人のいらっしゃる建物のドアに手をかけるのって、勇気いりますものね。
お察しします。
エンジン音をきかれて、さぞやどきりとされたことでしょう。
深夜・早朝が活動時間帯の初子の場合、耳を驚かせるのは割増タクシーや新聞配達のバイクだったりします。
背中にヘッドライトを浴びるのには、すこし慣れたかも。 笑

Re: いまのカキコにひきつづいて。

この扉の向こうは管理事務所でした。

誰もいないと思っていたのですが、

帰り際、裏の駐車場からエンジンのかかる音がして

ドキドキしながら自分の車に戻りました。

いまのカキコにひきつづいて。

わぁ~、こちらにも黒ストッキングのおみ脚が。(*^^)v
さりげない脚の流しかたが、とてもエレガントですね。

見知らぬ事務所のまえ でしょうか?
じっさいに入っていく勇気?は、なかなかもてないにしても。
すご~く歓迎されたかも。(^^)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR