夏休み


いよいよお盆休みです。

皆様もいろいろなご予定があるのでは?

あゆみは家でゆっくりと過ごす予定です。

今回は、キャンプ場のバンガローにて。

シフォンスカートは涼しい感じと

ちょうどいい透け感でこの季節には

ピッタリですね。


行楽地は多くの人でにぎわうと思いますが

事故の無いよう素敵なお休みをお過ごしください。











ブログ村に参加しています。
皆様の応援が次のブログの励ましになっています。
ぜひ、ぽちっと応援よろしくお願いします。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

おー
ミスショットで中が見えてる写真もありますよね⁉️😍
是非是非、お蔵入りではなく開示を希望〜🙏

No title

スレンダー女装子、グッドです!
自分も時々楽しんでますが、まだ外には出かけてません。
参考にさせてもらいますね\(^_^)/

あゆみさんは街歩きとかはされないのですか?
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR