夕日とあゆみ


この場所に訪れたのがちょうど夕日が沈む時間でした。

この日は薄曇りでそんなに期待していなかっらたのですが、

日頃の行いが良いせいか

夕日が顔を出してくれました。

夕日とコラボは久しぶり。

写真を確認した時、ちょっぴり嬉しくなりました。


ところで前回のお話の続きですが

今回のシャツ、スカートインでもアウトでも

デザインのせいかあゆみのイメージが出ませんでした。

先日、青山に行ったとき、

あゆみが憧れるような女性が、同じようなシャツを

素敵に着こなしていました。

前だけインして、後ろはアウト。

こうすると、カジュアル感とタイト感が同時に出せて、

あゆみ的に〇です。

どうでしょう?











ブログ村に参加しています。
皆様の応援が次のブログの励ましになっています。
ぜひ、ぽちっと応援よろしくお願いします。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR