渓谷沿いの駐車場にて

今回訪れた場所は、渓谷の入り口にある観光施設

休日ともなれば多くの家族ずれで賑わっている場所だそうですが

この日は休園日。

ご覧のように誰もいません。

写真後方のロッジでは園を管理している方作業していました。

あゆみとしてはゆっくり写真を撮れるので好都合ですが、

熊が出てきそうであたりをキョロキョロしていました。







冬の間室内撮影が多く、

久しぶりのお出かけは少しの緊張感が心地よく

やっぱり止められませんね!


追記

前回のブログ記事で頂いたコメントのポーズで

撮影した写真があります。

どちらがお好みですか?(^o^)/


G5572.jpg





ブログ村に参加しています。
皆様の応援が次のブログの励ましになっています。
ぜひ、ぽちっと応援よろしくお願いします。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

わかりました。(^o^)//

今後のポーズの参考にします。

脚のクロスもいいけど前回のお尻を突き出している方がいい(//∇//)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR