新緑の季節


こんばんは。あゆみです。

ブログがやっと更新できました。

忘れてしまった方も多いと思いますが

まだ、活動しています。

というか、久しぶりにお出かけでしました。


青空だったらもっと素敵だったのでしょうが、

今年は天気とタイミングに恵まれません。(ToT)

日頃の行いが悪いのでしょうか???


年をだいぶ重ねてきたのでスタイルが少し変わったと

思っている今日この頃です。

なので、今回は少しラインを意識した画像をUPします。

道路脇で清流を眺める1枚。


ちなみに着ているトップスはサイズ、デザインとも◎。

後日、別の写真もUPしますね。











ブログ村に参加しています。
皆様の応援が次のブログの励ましになっています。
ぜひ、ぽちっと応援よろしくお願いします。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

おー
車で通過する時に必ず減速して脇見をしてしまう❤️
交通渋滞だわ♪───O(≧∇≦)O────♪

どっちかの脚に体重が掛かっていればお尻がなお悩殺(//∇//)
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR