展望デッキにて


こんばんは、あゆみです。

更新に間が空いてしまいました。

やっと今年お出かけすることが出来ました。

今年最初のお出かけ用にと買ったフレアスカート

実はミニ丈とひざ丈の2種類買いました。

色違いですが。

生地が厚めで冬でもOKです。


今回訪れたこの展望デッキ

周りに高い山がなくて、○○平野がよく見えました。

ただ、風が強くて撮影には向かない日でした。(T_T)


追記:ちょっと刺激的な画像を某サイトにUPしました。

    探してみてくださいね!











ブログ村に参加しています。
皆様の応援が次のブログの励ましになっています。
ぜひ、ぽちっと応援よろしくお願いします。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

ふみかさん、こんばんは。

スカート穿くと気持ちいいですよ。それもお外で。

ぜひ、、チャレンジしてみてくださいね。


Re: No title

こんばんは。

スカートだけ揺れてくれればいいのですが

髪もぼさぼさになってしまって。

今度は帽子をかぶってさつえいしてみようかなぁ、風の強い日には。

No title

いいですね スカート姿。  気持ちよさそう。
羨ましいなぁ〜。
自分もいつかやってみたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

風に揺れるスカートが見たいですね(^^)
某サイトの画像も素敵でした!
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR