

ホテルの廊下で


久しぶりにホテル廊下で撮った写真。

さすがに高級リゾートホテルだけあって

雰囲気がいいでしょ?

ちょっと姉女的雰囲気が出ているかなぁ、と思って。

自己満足ですが。

このホテルに着くまで、

この場所が、こんなに素敵な場所だったなんて知りませんでした。

準備不足が残念でした。

また、近くに来ることがあったら

絶対に泊まろうと思っています。

でも、シーズン中は高くて泊まれません・・・。(XoX)











ブログ村に参加しています。
皆様の応援が次のブログの励ましになっています。
ぜひ、ぽちっと応援よろしくお願いします。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

素敵な後ろ姿

あゆみさん
とても綺麗なラインですねー
お尻から脚にかけて、
タイトミニがいつまでも似合う
素敵なあゆみさんを今年も沢山見せて下さいね^_^
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
