室内から撮ってみました


こんばんは、あゆみです。

すこし思考を凝らして

室内からあゆみを撮影してみました。

なんとなく盗撮風な感じになってませんか?

このリゾートホテル、スポーツ施設が充実していて

前日はプールで泳いでました。

誰もいないことをいいことに

濡れると透ける白の競泳水着で。

監視カメラはあったのですが、

見られていてもいいやと思って。

なんとなく露出的な感じが快感でした。

でも、残念ながら写真はありません。

そこまで気が回りませんでした。m(- -)m











ブログ村に参加しています。
皆様の応援が次のブログの励ましになっています。
ぜひ、ぽちっと応援よろしくお願いします。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR