FC2ブログ

夕日

灯台が活躍するのは夜。

夜の訪れを迎えるサンセット。

今回の灯台への訪問は、この2つにあゆみを加えた写真撮影が目的でした。

ブログを初めてから、写真に目的を持っていこうと考えていました。

今回は、その目的を達成した最初のドライブになりました。

なかなか時間が取れず、いつも自分の写真だけを撮ってきた今までと違って

とても達成感のある気分になれました。

32.jpg

ブログ村に参加しています。
皆様の応援が次のブログの励ましになっています。
ぜひ、”ぽち”っと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

今回は、写真を撮る事が一番の目標だったので
かなり気合が入っていました。(^^);

ちょっと人が多くて、変な?行動が取れなかった分
残念なところはありますが、
なんとか、撮りたい写真は撮れたと思います。

次回からも、こういった写真が撮れるよう時間をつくらないと。

No title

すこし、ご無沙汰になりました。

淪(しず)む夕陽を見つめる女は、なに想う―――?
そんなふうに、問いかけてみたくなるような一枚ですね。
大きなモニュメントに、夕陽。
フラッシュを焚いているようですが、同時に夕陽まで鮮やかにおさめるなんて、心にくいほどの絵心&こだわりを感じました。
ひとつ前のお写真も、足の組みかたがグッとくるほど素敵ですし、
記事たちのすみずみから、このドライブに賭けた”気合い”が伝わってまいります。

こういう機会、回を重ねられることを期待しています。^^

Re: No title

裕美さん、こんばんは。

色々と試しているうちになんとなく自分に合った格好が分かってきた気がします。

時々、だめもとでサイズ違いや普段着ないようなスタイルを試してみるのですが、

新しい発見があったりします。

ぜひ、裕美さんも一度試してみてください。

No title

目的達成だけあって、ほんと素敵な写真ですね。

灯台は道しるべですが、私もあゆみさんの写真を見ていいなあと思っています。

あゆみさんの、バストからヒップのラインもとてもきれいですね。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR