FC2ブログ

灯台

いつも時間が空きそうなときは、用事が終わった後ドライブに行くために

前の晩、洋服の準備をします。

気温は何度ぐらいだろうとか、晴れるかなぁなどなど、色々と考えながら。

今回は、前の晩外に出てみると上着が必要なくらい寒かったので

それなりの衣装を持って出かけました。

予定の日雲ひとつなく絶好のドライブ日より。 

車の中は、暑いくらいでした。完全に洋服の選択ミスでした。(T_T)

この場所は、以前下見を兼ねて行った事のある場所です。

その時は1時間以上居たのに誰も来ませんでした。

しかし、この日は10分おき位に人が来てなかなか思うように撮影が出来ませんでした。

人がいなくなるのを待ってやっと撮影開始!

灯台に寄り掛かった写真、一度撮ってみたかったので、

やっと念願がかないました。

次回へつづく

29.jpg

ブログ村に参加しています。
皆様の応援が次のブログの励ましになっています。
ぜひ、”ぽち”っと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

下見をしてから改めて出かける事はとても稀です。

ネットや地図、観光ガイドetcで調べて出かけるのですが

あまりに人が多くて普通の観光になってしまい

少ししか写真が取れない(T_T)なんてことはよくあります。

あゆみが外で一番恐れている事は声をかけられることです。

”写真撮ってあげましょうか”なんて、やさしい言葉が

一番苦手です。

だって、声だけはどうにもなりませんから

No title

出かけてみたら現地の状況が思惑外れだった!って、ありますよね~。
初子は首下女装なので、人の行き来があったら即撤収!です。
せっかく手にした時間とガソリン代がもったいないけれど。
しばらく近場をうろうろして、別スポットの発見につながることもなくはないですが、たいがいダメですよねぇ。
安全第一だから、しょうがないか・・・

灯台というのは、かなり印象的なスポットですね。
大昔の映画を思い出しました(トシばれそうすが 笑 そこまで年配ではありません)
前記事の、灯台を背景にしたお写真も素敵でした。

人里離れた屋外と、モノトーンでフェミニンなお洋服。
折々ミスマッチとお気にかけていらっしゃるようですが、そんなことないと思いますよ。
視覚的にみて、風景によくとけ込んでいらっしゃるし、
風景と装いとが引き立て合っているような気さえします。
都会ふうの洗練された装いに、風光明美な野外の風景。
落差のなかには、もしかしたら奥行きのあるストーリーが隠されていそうですね♪
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR