競泳水着と地下道


普段のあゆみの写真には際どいものがありません。

ノンアダですから・・・。

でも、少しこんな写真を撮ってみたいという願望はあります。

今年はそんな願望を撮影したいと思います。

題して【あゆみの願望】

そのままですが・・・(^o^);;;

第一弾は”競泳水着とハイヒールで地下道を歩こう”です。

イメージは露出かなぁ。

志向の合わない方はパスして下さい。


突然のようですが、着々と撮影しています。

この写真の別バージョンはすでに某サイトにUPしましたので

ご覧頂いた方もいらっしゃると思いますが、

今回は階段を上るあゆみをローアングルで撮影してみました。

あまりにヒールの音が響いて少し緊張しているあゆみでした。

m(_ _)m











ブログ村に参加しています。
皆様の応援が次のブログの励ましになっています。
ぜひ、ぽちっと応援よろしくお願いします。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR