体育会系、それとも文科系?

最近、多くの人が色々な所で走ってます。

実はあゆみ、短距離走はチョット早いんです。

でも、持久力がないのでマラソンは超〜苦手なんです。

多分皆さんが走る目的は、

•体を鍛える。

•健康管理。

•ダイエット

•暇だから

•Mだから

などなど、色々とあると思います。

でもあゆみは走りません。

みなさんは、どうですか?

前置きが長くなりましたが、

あゆみは体育会系に見えますか?

それとも文科系







ブログ村に参加しています。
皆様の応援が次のブログの励ましになっています。
ぜひ、ぽちっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

続きを読む


動画


最近のデジカメは、動画も撮れます。

まぁ、今では当たり前なんでしょうけど。

写真の画素数も10万を超えているし、

技術の進歩はすごいものです。

今使っているデジカメ、

セルフで連写が出来ます。

それと動画

サイズもそこそこなので

最近しぐさのチェックに使ってます。

先日頂いたメッセージにもあったので

今度動画をUPしてみようと思ってます。

でも、どうすればいいかさっぱりわかりません。

どなたか、あゆみでもわかるように

やさしく教えて下さいね。







ブログ村に参加しています。
皆様の応援が次のブログの励ましになっています。
ぜひ、ぽちっと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スカートの丈を短くしてみました。

今回のスカート、元々はひざ丈のスカートでした。

生地に光沢があってすべすべした感触がよくて

いいなぁ、と思い古着屋さんで購入しました。

でも、いざはいてみると、「スカートはいてます」的な感じで、

微妙な感じでした。

どうせ捨てるなら、丈を短くしてみようと思いつき

いざ、改造!!

ちょっと短すぎた感じはありますが、何回か撮影に使えそうです。

皆さんも、一度試してみてはいかがでしょうか?





ブログ村に参加しています。
皆様の応援が次のブログの励ましになっています。
ぜひ、”ぽち”っと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


ブログ設定

一度、つくってしまうとなかなか変更しないブログのデザインや機能。

その他の設定や機能がどうなっているのか

最近、興味がわいてきました。

今のままでも十分なのですが

少し調べてみようかなぁ、と思ってます。

今も、色々と見ていたのですが、

?マークで頭がいっぱいです。

変にいじるととんでもないことになりそうで・・。

思い立ったがなんとかで

頑張ってみます。






ブログ村に参加しています。
皆様の応援が次のブログの励ましになっています。
ぜひ、”ぽち”っと応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

下着が欲しい

女装を始めたきっかけ、

それは、下着フェチだったことだと思います。

それとチラリズム。

いつからかそれを着けることが快感になりだして・・。

不純ですねぇ~。

なので、初めのころの写真は自分でも恥ずかしくなります。

そのうち、どうすれば純女さんに近づけるだろう、と

試行錯誤を繰り返し、今に至ってます。

そのきっかけになった下着。

最近全然買ってません。

先日、ネットで見かけた赤い下着。

久しぶりに欲しくなっちゃいました。

着けてもお見せできませんが・・。(- -)








ブログ村に参加しています。
皆様の応援が次のブログの励ましになっています。
ぜひ、”ぽち”っと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR