灰皿の写真?


公園内の池での1枚。

池にはたくさんの(鯉)が泳いでました。

そんな姿を撮影するはずが

見事に吸殻入れが写ってました。

こんなアングルの予定ではなかったのに。

まるであゆみが風景の一部となっています。


ところで、なぜ公園には中年男性が一人でいることが多いのでしょう?

この公園でも5,6人の方とすれ違いました。

住宅地から少し離れた場所なのに、

それも平日の昼間。

決まって皆さんガン見だし。

セルフ撮りにはきついなぁ・・。











ブログ村に参加しています。
皆様の応援が次のブログの励ましになっています。
ぜひ、ぽちっと応援よろしくお願いします。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



展望デッキにて


こんばんは、あゆみです。

更新に間が空いてしまいました。

やっと今年お出かけすることが出来ました。

今年最初のお出かけ用にと買ったフレアスカート

実はミニ丈とひざ丈の2種類買いました。

色違いですが。

生地が厚めで冬でもOKです。


今回訪れたこの展望デッキ

周りに高い山がなくて、○○平野がよく見えました。

ただ、風が強くて撮影には向かない日でした。(T_T)


追記:ちょっと刺激的な画像を某サイトにUPしました。

    探してみてくださいね!











ブログ村に参加しています。
皆様の応援が次のブログの励ましになっています。
ぜひ、ぽちっと応援よろしくお願いします。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


室内から撮ってみました


こんばんは、あゆみです。

すこし思考を凝らして

室内からあゆみを撮影してみました。

なんとなく盗撮風な感じになってませんか?

このリゾートホテル、スポーツ施設が充実していて

前日はプールで泳いでました。

誰もいないことをいいことに

濡れると透ける白の競泳水着で。

監視カメラはあったのですが、

見られていてもいいやと思って。

なんとなく露出的な感じが快感でした。

でも、残念ながら写真はありません。

そこまで気が回りませんでした。m(- -)m











ブログ村に参加しています。
皆様の応援が次のブログの励ましになっています。
ぜひ、ぽちっと応援よろしくお願いします。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



リゾートホテルのテラスから


大変遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます。

今年もお付き合いのほど、どうぞよろしくお願いします。


さてさて、今年初めてのブログにふさわしくなるよう、

朝食後にリゾートホテルのテラスで撮影した写真をUPします。

昨年最後の撮影で穿いたスカートで

今回はゆっくりと撮影してきました。

少しずつUPしていきますので

よろしくお願いします。











ブログ村に参加しています。
皆様の応援が次のブログの励ましになっています。
ぜひ、ぽちっと応援よろしくお願いします。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


競泳水着でサンタさん ~今年最後の更新~


2016年最後のブログ画像が後姿では

皆様に失礼に当たると思い、

また、せっかく撮影した画像もあるので

競泳水着サンタコスプレ正面からの画像で締めくくりたいと思います。

来年もスタイルの維持に努め

皆様方にご覧いただけるあゆみになれるよう

頑張って活動したいと思っています。



本当に今年一年、

ご覧頂きありがとうございました。

御見苦しい画像も多々あったと思いますが

お付き合いいただき感謝しています。

皆様にとって2017年が良い年となりますよう

願っています。

あゆみ











ブログ村に参加しています。
皆様の応援が次のブログの励ましになっています。
ぜひ、ぽちっと応援よろしくお願いします。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR