

ホテルの廊下で


久しぶりにホテル廊下で撮った写真。

さすがに高級リゾートホテルだけあって

雰囲気がいいでしょ?

ちょっと姉女的雰囲気が出ているかなぁ、と思って。

自己満足ですが。

このホテルに着くまで、

この場所が、こんなに素敵な場所だったなんて知りませんでした。

準備不足が残念でした。

また、近くに来ることがあったら

絶対に泊まろうと思っています。

でも、シーズン中は高くて泊まれません・・・。(XoX)











ブログ村に参加しています。
皆様の応援が次のブログの励ましになっています。
ぜひ、ぽちっと応援よろしくお願いします。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




自撮り


こんにちは、あゆみです。

ちょっと忙しくてゆっくりブログを書けません。

来週にはドライブ編を更新しますので

その間の、ブログ休めとして

自撮り自撮り写真をどうぞ。

ただそれだけなのですが、

なんとなくいい感じがします。











ブログ村に参加しています。
皆様の応援が次のブログの励ましになっています。
ぜひ、ぽちっと応援よろしくお願いします。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



スカートの丈について

今更なのですが、女装っ子の皆さんは

スカート丈意識してますか?

着たいお洋服を着るから関係ない、という方もいらっしゃると思うのですが

なんとなく”?”なんてことありませんか。

あゆみも時々感じることがあります。

やはり綺麗に、そして美しく見せたいといつも思っているので

その疑問がいままでよくわかっていませんでした。


たまたま読んだホームページにその答えが書いてありました。

タイトルにあるようにスカートの丈。

ひざを挟んである位置はNGゾーンなんだそうです。

トップスをボトムに入れるか出すかでも印象が変わるそうです。

野暮ったくならず、そしていやらしくならない素敵な長さを

あゆみも見つけたいと思います。

でも、ミニはやめられないなぁ (^ ^)





P43081.jpg





ブログ村に参加しています。
皆様の応援が次のブログの励ましになっています。
ぜひ、ぽちっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


キャリアウーマン


5月に入り、日々過ごしやすい日が多くなってきました。

風の強いことが残念ですが、

女装でお出かけするには一番いい季節です。

今年は予定盛りだくさんなので、

いっぱい撮影できると思ってます。


さてさて、久しぶりにお泊りでお出かけしてきました。

ご覧のとおり宿泊はビジネスホテルだったので

お部屋は狭く残念でしたが、

最近お部屋での写真が無かったし、

あゆみが一番気に入っているキャリアウーマン系のスタイルも

ご無沙汰していたので、

出張中のキャリアウーマンをイメージしてコーデしてみました。

どうでしょう?

続く。











ブログ村に参加しています。
皆様の応援が次のブログの励ましになっています。
ぜひ、ぽちっと応援よろしくお願いします。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


赤い下着


だいぶ前に書いたブログ記事。

誰も覚えていないと思いますが、

赤い下着がどうしても欲しいという内容の記事でした。

実は、記事を書いた後どうしても欲しくて通販で買いました。

なかなかお見せする機会もなかったし、ためらいもあったので、

公開する事はないなぁ、と思っていました。

今回のお出かけに実は付けていたのですが

いいアングルだと思ったので、試しに撮影してみました。

肩紐だけですが・・・。










ブログ村に参加しています。
皆様の応援が次のブログの励ましになっています。
ぜひ、ぽちっと応援よろしくお願いします。



にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
