夏の終わり


今年は夏らしい天気が続かず

恒例の海水浴も出来ず、とても残念な夏でした。

短すぎたせいか、ブログの写真も焦り気味だった気がします。

そろそろ紅葉の秋に向けて、姉系のあゆみに戻ります。

その前に、今年見つけた清流で撮った写真をUPします。

水遊び目的だったのでカジュアルな装いにしました。







この砂防ダムから上流は幅も広く開放感があっていい場所でした。



G6022.jpg



一枚目では分かりずらいですがこの砂防ダム高さが10メートル以上あって

ヒールでは少し足がすくみます。

もう少し天気が良ければよかったのですが、

また、来年来てみようと思います。


場所は違いますが、お気に入りの渓谷で撮った

競泳水着のあゆみです。



G6253.jpg



多分、今年最後のUPになると思います。

次回作は来年をお楽しみにお待ちください。


PS:競泳水着の投稿サイトに1枚UPしています。
   時間つぶしにご覧ください。

http://www.kyosui.net/ib/w_cya/html/18192.html





ブログ村に参加しています。
皆様の応援が次のブログの励ましになっています。
ぜひ、ぽちっと応援よろしくお願いします。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




   

透け過ぎ?


前回の続きです。

決して路線変更ではありません。

念のため。

ただ、あゆみ的には透け○○にはまってます。

自分で撮影して、自分で興奮しちゃいました。

嗜好に合わない方はスルーして下さい。







もう一枚、サービスです。



G6555.jpg





ブログ村に参加しています。
皆様の応援が次のブログの励ましになっています。
ぜひ、ぽちっと応援よろしくお願いします。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




自動販売機


今回は、イメージ写真です。

お出かけ途中、思い付きで撮影してみました。


お題は【ジュースを買う私】


部屋着で出かけて近くの自販機でジュースを買うイメージです。

他に何もありません。

たまには、こんな画像もいいかなぁ、と思って・・。












ブログ村に参加しています。
皆様の応援が次のブログの励ましになっています。
ぜひ、ぽちっと応援よろしくお願いします。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




川遊び


やっと夏らしい天気と気温になってきました。

皆さん、海水浴やプールに行きましたか?

例年あゆみはお気に入りの清流川遊びを堪能するのですが

今年は撮影目的以外では天気の影響で行けませんでした。

やっと川遊びを楽しむことができたのでUPします。

もちろん競泳水着で。



G6321.jpg



1枚目と2枚目は場所は同じなのですが

流れる水の量は全く違いました。

今回は遊ぶにはちょうどいい水量で

泳ぐこともでき十分夏の季節を満喫しました。♪







PS:競泳水着専門のサイトに別の画像をUPしてます。
   興味のある方は是非ご覧ください。





ブログ村に参加しています。
皆様の応援が次のブログの励ましになっています。
ぜひ、ぽちっと応援よろしくお願いします。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村





夏休み


いよいよお盆休みです。

皆様もいろいろなご予定があるのでは?

あゆみは家でゆっくりと過ごす予定です。

今回は、キャンプ場のバンガローにて。

シフォンスカートは涼しい感じと

ちょうどいい透け感でこの季節には

ピッタリですね。


行楽地は多くの人でにぎわうと思いますが

事故の無いよう素敵なお休みをお過ごしください。











ブログ村に参加しています。
皆様の応援が次のブログの励ましになっています。
ぜひ、ぽちっと応援よろしくお願いします。





にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR